| 2002年1月18日 | 有限会社アメージングとして設立 浪速区桜川 |
|---|---|
| 2004年8月8日 | 事業所移転 西区南堀江 イイダ2ビル7F |
| 2005年7月22日 | 事業所(移転増床イイダ2ビル 7Fから8Fへ) |
| 2007年10月18日 | アメージング 東京オフィス設立 |
| 2007年11月21日 | 「株式会社アメージング」へ組織変更 |
| 2008年8月24日 | 東京オフィス移転 |
| 2009年2月20日 | 東京オフィス大阪本社へ統合 |
| 2011年8月22日 | 事業所移転 浪速区 JRなんば OCATビル6F |
| 2013年12月18日 | 資本金1000万円に増資 |
| 2014年1月14日 | 事業所移転(移転増床) | 2015年11月4日 | 代表作「ビーナスイレブンびびっど!」リリース |
| 2019年2月28日 | 一般労働者派遣時事業免許取得 |
| 2019年3月24日 | 教育事業プロジェクト開始 |
| 2020年8月31日 | プロゲーミングチーム「Revolution in esports Affairs」始動 |
| 2020年9月23日 | 資本金2000万円に増資 |
| 2021年7月1日 | 子供向けeスポーツスクール「ReAゲーミングスクール」 初級コース&中級コースを開講 |
| 2022年1月21日 | 事業所移転 (OCATビル4F) |
| 2022年4月11日 | eスポーツとゲーム制作が学べる通信制高校サポート校「大阪eゲームズ高等学院」を開校 |
| 2022年8月12日 | プロゲーミングチーム「Revolution in esports Affairs」を「Team IBIS」に改称 |
| 2023年9月19日 | 「Unreal Editor for Fortnite(UEFN)」で第1弾タイトル「SHOOTING RANGE Area:C」を公開 |