amazing

amazing

新着情報

NEWS

美少女サッカーSLG『ビーナスイレブンびびっど!』、『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』と4度目のコラボイベント開催!

美少女サッカーSLG『ビーナスイレブンびびっど!』、『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』と4度目のコラボイベント開催!画像1
株式会社アメージングのiPhone,Android用アプリ、美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび DL:https://app.adjust.com/dxbe9b1))は、PS4、PSVita向けソフト『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』との4度目のコラボイベントを2021年3月21日(日)~3月31日(水)まで期間限定で開催いたします。

コラボイベント中には、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントをプレイして獲得したポイントでチャレンジできるボックスガチャタイプの「ミラの泉」が登場します。全ての美少女ゲームファン、サッカーゲームファンに贈る美少女育成サッカーシミュレーションゲーム「ビーナスイレブンびびっど!」をこの機会にぜひプレイしてみて下さい。

▼『びびび×閃乱カグラ』コラボイベント内容
■イベント概要
開催期間:2021年3月24日(水)17:00 ~ 3月31日(水)23:59

『びびび×閃乱カグラ』コラボイベントは試合中にボックスガチャのポイントを獲得し、ボックスガチャ「ミラの泉」で報酬を獲得できる「アーチェ杯」形式。
また、初級1~5の試合に勝利すると専用のイベントシナリオが進行。
びびびと閃乱カグラの世界観が入り交じるコラボならではのストーリーを堪能できます。
イベント期間中は、イベントポイントを効率的に獲得できる特効キャラがイベントスカウトに登場。
さらに今回は累計ポイントやミラの泉で、過去3回にわたり開催されたコラボイベントの報酬選手が手に入るチャンス!
イベントに積極的に参加して、コラボイベントならではの豪華な特典を手に入れましょう!

■ストーリー概要
いつものように練習を行っていたレイルージュ。
休憩をする彼女のもとに、つぐみが不安そうな顔をしてやってくる。

「先日のことなんですが…」

つぐみが夜遅くに帰宅の準備をしていたところ、グラウンドから少女の笑い声が聞こえてきたらしい。
外へと目を向けると、そこには巨大な包丁と槍を持った鬼と、鎌を持った死神の影が見えたのだという。
ただの見間違いではと返すレイルージュだったが、つぐみの様子を見て、正体を確かめるべく調査を始めることに。

その日の練習終わり、なつひは今日の練習の成果を話すために、オーナーの元へと向かっていた。
そして部屋の前に着いたとき、偶然にも例の話を聞いてしまう。

「悪い奴らが、クラブを乗っ取ろうとしている…!」

そう考えたなつひは、悪い奴らをやっつけるためにその場を去るのだった…


■イベント限定スカウト開催!
開催期間:2021年3月21日(日)15:00 ~ 3月31日(水)23:59

イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます!
この機会に限定衣装を着用した選手を手に入れて、チームを強化しましょう!

■コラボ選手復刻スカウト開催!
開催期間:2021年3月21日(日)15:00 ~ 3月31日(水)23:59

過去3回にわたって開催されたコラボイベントに登場した選手が復刻スカウトにて再登場!
さらにスカウトについてくるコラボチケットを集めて、復刻スカウトから排出される選手とも交換が可能です! 
この機会にぜひ復刻スカウトにチャレンジし、コラボ選手をゲットしましょう!

▼コラボ記念ログインボーナスを開催!
開催期間:2021年3月22日(月)5:00 ~ 3月31日(水)4:59

『閃乱カグラ』とのコラボを記念して、豪華なログインボーナスを用意いたしました。
ビーナスハートやファンタジスタチケットなど、豪華なアイテムがゲットできる特別なログインボーナス。
びびびにログインして豪華報酬をゲットしましょう!

1日目:ファンタジスタチケット 3枚
2日目:ジーニアスプラス 10個
3日目:ミニゲーム(Lv.5) 10個
4日目:レンタルポイント 4000pt
5日目:ファンタジスタプラス 10個
6日目:モンブラン 20個
7日目:レジェンドプラス 10個
8日目:ビーナスハート 1000個
※累計ログイン日数で配布。
※ログインボーナス内容は午前 5 時に更新されます。

■コラボタイトル『閃乱カグラシリーズ』とは?
唯一無二の爆乳ハイパーバトル!
変身あり、コスチューム破壊あり!
忍として生きる少女達の熱く激しい戦いと青春を描いたちょっとセクシーな爽快アクション!

【『閃乱カグラ』シリーズポータルサイト】
https://senrankagura.marv.jp/


  • 公式Facebook
  • 公式Twitter
  • GIPW
  • ZOMBIE GOLD RUSH ―ゾンビ ゴールドラッシュ―
  • ビーナスイレブンびびっど!