amazing

amazing

新着情報

NEWS

『ビーナスイレブンびびっど! × 五等分の花嫁』コラボイベント開催!

『ビーナスイレブンびびっど! × 五等分の花嫁』コラボイベント開催!画像1
株式会社アメージングのiPhone,Android用アプリ、美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)は、アニメ『五等分の花嫁』とのコラボイベント「五等分のビーナス」を2019年5月25日(土)~5月31日(金)まで期間限定で開催いたします。
コラボイベント中には、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントをプレイして獲得したポイントでチャレンジできるボックスガチャタイプのミラの泉が登場します。全ての美少女ゲームファン、サッカーゲームファンに贈る美少女育成サッカーシミュレーションゲーム「ビーナスイレブンびびっど!」をこの機会にぜひプレイしてみて下さい。

▼『びびび×五等分の花嫁』コラボイベント内容
■イベント概要
開催期間:2019年5月25日(土)17:00 ~ 5月31日(金)23:59
『びびび×五等分の花嫁』コラボイベントは試合中にボックスガチャのポイントを獲得し、ボックスガチャ「ミラの泉」で報酬を獲得できる「アーチェ杯」形式。
また、初級1~5の試合に勝利すると専用のイベントシナリオが進行。
びびびと五等分の花嫁の世界観が入り交じるコラボならではのストーリーを堪能できます。
イベント期間中は、イベントポイントを効率的に獲得できる特効キャラがイベントスカウトに登場。
イベントに積極的に参加して、コラボイベントならではの豪華な特典を手に入れましょう!

■ストーリー概要
休日、買い物に出かけたアリスたち。休憩のために立ち寄った喫茶店にはまほろやしほりもおり、五人は一緒にお茶をすることに。しかし、趣味も年齢も職業も違う五人は会話が続かず、黙々と飲み物に口をつける始末…
「…こういうとき、どういう会話をするものなんでしょう?」
「そんなの決まってるじゃん、コイバナ♪…ほら、隣のテーブルも…」
麗子の言葉に隣のテーブルを確認すると、同じ顔をした五人組が「プレゼントの渡し方」について話し合っている様子。話を聞いてみると、どうやらその相手はかなり鈍感で、少女たちを警戒しているらしい。
(警戒されるって、この子たち何をしてるのかしら…?それにしても、その相手の人も随分と鈍感なのね。まるで――…)
既視感を覚えたアリスたちも、思い当たる"鈍感な人物"について会話を始める。

■イベント限定スカウト開催!
開催期間:2019年5月22日(水)15:00 ~ 5月31日(土)23:59
イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます!
この機会に限定衣装を着用した選手を手に入れて、チームを強化しましょう!

▼コラボ記念ログインボーナスを開催!
開催期間:2019年5月23日(木)5:00 ~ 5月31日(金)4:59
『五等分の花嫁』とのコラボを記念して、豪華なログインボーナスを用意いたしました。
ビーナスハートやファンタジスタチケットなど、豪華なアイテムがゲットできる特別なログインボーナス。
びびびにログインして豪華報酬をゲットしましょう!

1日目:ファンタジスタチケット 1枚
2日目:エリートプラス 2個
3日目:激辛せんべい 5個
4日目:レンタルポイント 2000pt
5日目:ジーニアスプラス 2個
6日目:モンブラン 5個
7日目:ファンタジスタプラス 2個
8日目:ビーナスハート 1000個
※累計ログイン日数で配布。
※ログインボーナス内容は午前 5 時に更新されます。

■コラボタイトル『五等分の花嫁』とは?
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、
好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。
ところが教え子はなんと同級生!!しかも五つ子だった!!
全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!
最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!?
毎日がお祭り騒ぎ!中野家の五つ子が贈る、
かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!

【『五等分の花嫁』アニメ公式サイト】
https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/
  • 公式Facebook
  • 公式Twitter
  • GIPW
  • ZOMBIE GOLD RUSH ―ゾンビ ゴールドラッシュ―
  • ビーナスイレブンびびっど!