2002年1月18日 |
有限会社アメージングとして設立 浪速区桜川 |
2004年8月8日 |
事業所移転 西区南堀江 イイダ2ビル7F |
2005年7月22日 |
事業所(移転増床イイダ2ビル 7Fから8Fへ) |
2007年10月18日 |
アメージング 東京オフィス設立 |
2007年11月21日 |
「株式会社アメージング」へ組織変更 |
2008年8月24日 |
東京オフィス移転 |
2009年2月20日 |
東京オフィス大阪本社へ統合 |
2011年8月22日 |
事業所移転 浪速区 JRなんば OCATビル6F |
2013年12月18日 |
資本金1000万円に増資 |
2014年1月14日 |
事業所移転(移転増床) |
2015年11月4日 |
代表作「ビーナスイレブンびびっど!」リリース |
2019年2月28日 |
一般労働者派遣時事業免許取得 |
2019年3月24日 |
教育事業プロジェクト開始 |
2020年8月31日 |
プロゲーミングチーム「Revolution in esports Affairs」始動 |
2020年9月23日 |
資本金2000万円に増資 |
2021年7月1日 |
子供向けeスポーツスクール「ReAゲーミングスクール」 初級コース&中級コースを開講 |
2022年1月21日 |
事業所移転 (OCATビル4F) |
2022年4月11日 |
eスポーツとゲーム制作が学べる通信制高校サポート校「大阪eゲームズ高等学院」を開校 |
2022年8月12日 |
プロゲーミングチーム「Revolution in esports Affairs」を「Team IBIS」に改称 |
2023年9月19日 |
「Unreal Editor for Fortnite(UEFN)」で第1弾タイトル「SHOOTING RANGE Area:C」を公開 |